trampoin
tel.jpg

HOME

COMPANY

RECRUIT

SITEMAP

CONTACT

社長ブログ

2008年02月18日

伊勢丹メンズ館でAesop(イソップ)のワックスとボディクリームを買いました。

バレンタインデーだったので女性客がとても多くてビックリしました。

購入したのは柑橘系の香りがする物です。ワックスの方はセット力があるのに一度のシャンプーで落ちます。

ボディクリームはお風呂上がりにつけるといい香りがして落ち着きます。

お酒と煙草と三十路のせいか毛穴から加齢臭が出てくるのが実感しているのでとても役に立ちます。

夕方くらいにはまた加齢臭が上回ってくるのでこれから一日二回つけようかな。保湿力とかなんとかは良くわかりませんが、多分いいんでしょう。

おすすめです!!

 

« タイトル名 | メイン | ぐっすり眠れるCD »
| コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trampoin.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)